アオサギとネコ
2025年5月11日
ネコの前をゆうゆうと通りすぎるアオサギ。ネコは顔を向けたものの無関心。どうも顔見知りのよう。京都御苑にて。
オフィシャルサイト
このブログにあるすべての写真と文には著作権や肖像権があります。無断転載をお断りします。
All photos and writings on this site, there are copyright and portrait rights.
Use without permission is forbidden.
| 固定リンク | 0
« アジサイ | トップページ | オッタチカタバミ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 京都・雪降り(2026.02.08)
- 駅間(2026.02.06)
- 黄砂(2026.01.16)
- あけましておめでとうございます(2026.01.01)
- 紅白の花(2025.12.20)
「動物」カテゴリの記事
- あけましておめでとうございます(2026.01.01)
- コリウスの花に(2025.10.14)
- ハギ(2025.09.14)
- 小魚の輪(2025.07.04)
- 小ナブラ(2025.07.02)
「京都」カテゴリの記事
- 京都・雪降り(2026.02.08)
- アオサギとネコ(2025.05.11)
- シャクナゲとヤマブキ(2025.04.13)
- むすび木(2025.04.08)
- 平安神宮(2025.04.08)



コメント